イノシシが通行人の男性に突進する衝撃的瞬間の動画

イノシシがサラリーマンに突進動画 今宿駅で撮影 男性が宙を舞い転倒
以下は、記事の抜粋です。


イノシシが通行人の男性に突進する衝撃的瞬間の動画がTwitterに投稿され、大変な話題となっています。話題となっている動画は、福岡県福岡市西区の今宿駅付近の路上にイノシシが出没し通行人のサラリーマンの男性めがけて猛突進するというものです。

男性を襲ったイノシシの体長約1mほどあるとみられ、突進されたサラリーマンの男性は宙を舞い激しく転倒しました。なお、ケガの程度などについては不明。

以下は、イノシシが通行人を襲う一部始終の動画です。

イノシシは男性に猛突進した後、さらにもう一度、突進している様子が確認できます。転倒した男性は転げ回り数秒間立つことできず、付近にいた車がクラクションを鳴らしイノシシを威嚇しました。その後、イノシシは道路を走て建物の敷地内に逃げ込みました。なお、このイノシシは福岡市内の海岸まで逃げ込んだ後、駆除されたとの情報がありました。


ニュースによると、被害にあったサラリーマンは、左太ももと右ひざを噛まれて病院に運ばれたそうです。近くを通りかかった車がクラクションを鳴らしたのが良かった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする