アン・ルイス引退、美勇士が明かす

アン・ルイス引退、美勇士が明かす
以下は、記事の抜粋です。


歌手のアン・ルイスが芸能界を引退する意向を示していることが4月6日、分かった。この日、長男でミュージシャンの美勇士が明かした。

昨年10月に59歳で亡くなった桑名正博さんの一周忌に向け、美勇士は親子3人の歌声が収録されたシングル「ONE」の参加依頼のため、2月にアンが暮らす米・ロサンゼルスを訪問。その際に引退の意思を聞いたという。「本人は一切、世に出るつもりはないようです。今回の曲が恐らく最後になると思う」と話した。


それほどでもないプロポーションをケバい化粧と衣装で包んで踊る姿が好きでした。「一切、世に出るつもりはない」という気持ちは良くわかる気がします。下は当時、スナックのお姉さんが良く歌っていた「あゝ無情」です。「つくして、つくして、捨てられる」とか「アンタの顔だよ」とか「思っているのはアンタだけ」とか「足袋は七福」とか「ないのよ生理が」とか「かけてよ顔にも」などのかけ声(合いの手)を思い出します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. やす より:

    SECRET: 0
    PASS:
    がん幹細胞の分子標的薬の研究が各医療機関で進んでいますが、全体として、どんな状況にあるのかよくわかりません。
    いつでもいいので、できましたら教えてくださるようお願いいたします。
    たとえば、理化学研究所は今月、白血病の幹細胞と一般の白血病細胞を消滅させる化合物を、マウスの実験で発見したと発表しました。
    ほかの医療機関でも、昨年あたりから様々な研究が進んでいるとの話を、一般向けの記事で見るようになっています。
    個人的には骨肉腫に1番興味を持っています。

  2. tak より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >やすさん
    http://www.anticancer-drug.net/molecular/
    などを見られてはいかがでしょうか?

  3. やす より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >takさん
    どうもありがとうございました。
    動物実験段階を含めると、私には把握しきれない様々な研究が行われているようです。