「フード マグネット」キャンペーンに行ってきました

マックフライポテトやドナルドの靴がマグネットに Lセット購入でもれなくプレゼント

以下は、記事の抜粋です。


日本マクドナルドは11月23日(金・祝)から、マックフライポテトやビッグマックなどをかたどった「フード マグネット」のプレゼントキャンペーンを期間限定で実施します。LサイズのドリンクとLサイズのマックフライポテトを含むバリューセットを購入すると、マグネットが1つもらえます。

「フードマグネット」は、マクドナルドの人気メニューをミニチュア化したオリジナルのマグネットです。マックフライポテト、ビッグマック、ホットアップルパイ、チキンマックナゲット、プレミアムローストコーヒーに加え、ドナルドの靴も再現。全6種の中には、メモや写真が挟めるものや、ペン立てとして使用できるタイプも。マグネットの種類は選べません。

実施エリアは一部を除く全国のマクドナルド店舗です。セットのドリンクには、カフェラテやカフェモカなどのラテメニューMサイズも選べます。マグネットがなくなり次第、キャンペーン終了です。


「マグネットがなくなり次第、キャンペーン終了」という言葉につられて、11月23日のお昼にJR芦屋駅のマクドナルドに行きました。店の外まで長い行列ができており、もうマグネットがなくなったのではドキドキ、と不安な気持ちで並びました。Lセットなんて普段は絶対頼まないようなセットですが、思い切って2つも頼んで、とても食べきれないので、家に持ち帰りました。当然ながら、昼食も夕食もマクドナルドです。できれば、飲み物の選択肢にコーヒーを入れて欲しいですm(_ _)m。

下は2つの巨大なLセット(クォーターパウンダー・チーズとえびフィレオ)

ようやくゲットしたマグネット2個。一番欲しかったものはもらえず(><)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする