ハーフタイム・ジャンボトロン・ダンスの勝者

Video of the Week: Jumbotron Kid Can Dance

以下は、記事の抜粋です。


プロスポーツを観に行ったことがあるなら、休憩時間に観衆が参加するショータイムがあるのを知っているだろう。最近のシャーロット(ノースカロライナ州)ボブキャッツ(NBA)のゲームでは、一人のファンがその人気を独り占めした。

今週のビデオでは、多くの人がダンスしているのだが、白いシャツを着て黒い帽子をかぶった男の子のダンスが傑出していた。ビデオの終わりに彼がダンスコンテストの「勝者(winner)」とアナウンスされた後も彼は踊り続け、他の客も大喜び、おかげで少しゲームの開始が遅れた。


私が一番最近観に行ったプロスポーツは大相撲ですので、残念ながらこのような企画はありませんでした。たぶん、プロ野球とかサッカーならあるのでしょう。

Winnerの男の子は、初めは一瞬映るだけですが、もう一度、二度とカメラが帰ってきて最後は自然に独演会になりました。ところで、「ジャンボトロン」はソニーの登録商標だそうです。

ということで、ビデオをお楽しみください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする