一人の女性の人生を1分半で表現したイギリスのCM

一人の女性の人生を1分半で表現したイギリスのCMが素晴らしい!

以下は、記事の抜粋とその動画です。


海外のCMには、たまにハッとするほど面白いものや感動させられるものがありますよね。

今回は「DesignWorks」から、一人の女性の人生をワンカット1分半で表現した素晴らしいCM映像「John Lewis our lifelong commitment to you」をご紹介させていただきます。

内容もじわっと心に響きますが、やはりワンカットでつないだ演出が良いですよね。

これはライフスタイル雑貨を扱うイギリスの大型デパート「John Lewis」の広告とのこと。今後イギリスに行くことがあったら一度立ち寄ってみたいものです。


イギリスので人気のライフスタイル雑貨を取り扱う、大型デパート「John Lewis」によるものです。

最後に”Our lifelong commitment to you”というメッセージがでて、孫をつれて老夫婦が散歩している画面で終わります。

確かに良くできたCMだと思いますが、大半の女性の人生は、このような画面で終わるのではなく、結婚時の夫婦の年齢と平均寿命を考えれば、約10年間夫がいない画面で終わります。

いろいろと考えさせられる動画でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする